トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン・ヘッドセット > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン > ・トラブル
文書番号:7038
Q.リセット方法(LBT-NS10シリーズ)
 
 はじめに

このコンテンツでは、LBT-NS10シリーズのリセット方法について解説しています。

・Bluetooth搭載機器とペアリングが出来ない
・製品本体に記憶されているペアリング情報を削除したい
・製品の動作がおかしい

上記のような場合にリセットをお試しください。


※この情報は、取扱説明書裏面「困った時は・・・」
にも掲載されております。



 LBT-NS10シリーズ リセット方法

※リセット時は、充電ケーブルを取り外した状態でおこなってください。
※登録済みの機器が近くにある場合は、機器のBluetoothをオフにするか、
  解除しておいてください。

(1) 製品の電源をオンにします。
   (電源スイッチをスライドします。)





(2) 音量調節ボタンの+と-を同時に4秒以上長押しします。


音量調節ボタンの+と-位置



LEDランプが紫色で数回点滅したらリセット完了です。


<リセットがうまくできない場合>
お近くに登録済の機器がある可能性が高いです。
あらかじめ、登録済みの機器のBluetoothをオフにするか、解除しておいてください。
または、登録済みの機器が近くに無い場所でリセットを行ってください。





 リセット後、ペアリングを行いたい場合は?
リセット後、携帯やスマートフォン、PCなどの端末とペアリングを行いたい場合は
一度本製品の電源をオフにしてから、端末とのペアリング設定をおこなってください。

↓ ペアリング方法がご不明な方はこちら ↓

◆LBT-NS10シリーズ ペアリング設定方法◆







目的のページが見つからない場合は、
「Google」によるエレコムサポート内検索もお試しください。

Google
WWW を検索qa.elecom.co.jp を検索

※最新情報など、一部ヒットしないページもございます。



  

各種機器との設定方法を紹介しています。
サポートポータル ELECOM SUPPORT (えれさぽ


作成日時:2015-12-25
更新日時:2019-03-05

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン・ヘッドセット > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン > ・トラブル
 
製品Q&Aトップページに戻る

このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトエレモバ本館からお知らせ