トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:6637
Q.【Wi-Fiルータ】【-Aシリーズ】【フロー用】ルータと端末の接続確認(使用中トラブル時)
 
【Wi-Fiルータ】【-Aシリーズ】【フロー用】ルータと端末の接続確認(使用中トラブル時)

端末とルータを接続する


   




 端末とルータを有線または無線(Wi-Fi)接続します。


 端末(パソコン)と、ルータの黒い受口とを、LANケーブルで接続します。

   



 無線機能を搭載した端末で、ルータのSSIDと無線接続します。

 ※無線接続するルータのSSIDは、ルータの初期設定でお客様が設定したSSIDとなります。

   



端末での無線接続方法がご不明の場合
























 端末とルータの接続が完了した、もしくはうまく接続できない場合、
 以下をクリックしてフローチャートに戻り、該当するフロー先へとお進みください。

クリック





作成日時:2015-09-17
更新日時:2023-07-03

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ