トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:6613
Q.【液晶保護フィルム】【iPhone】貼り方9
 
【液晶保護フィルム】【iPhone】貼り方9

【ご注意】
※受話口やインカメラ、センサーなどに重ならないように注意して貼り付けてください。
※液晶画面に汚れや油分が残っていますと、うまく貼ることができない場合があります。
※液晶画面にホコリなどのゴミが残っていますと、画面を傷付ける原因となります。
※貼る際にフィルムの吸着面に触れたり、指紋やホコリが付かないようにご注意ください。

※本製品は、2重構造となっております。






※下図のようにiPhoneの端が湾曲しています。
  液晶保護フィルムの引っ掛かりや浮きを防止するために、湾曲部分は覆わない仕様にしています。
  湾曲部を避けて貼り付けてください。






【フィルムを貼り付ける前に】

 ※iPhoneのカラーにより貼り方が異なります。
   以下の項目から、該当するものをお選びください。










●本製品及びiPhoneの変形や劣化の原因になりますので、高温・多湿・直射日光を避けてご使用・保管してください。
●アルコール類、またはその他の薬剤を本製品に付着させないでください。
●堅い布で本製品を拭かないでください。
●乳幼児の手が届かないところに保管してください。
●フィルムの貼り付け、はがす際の液晶画面の破損・損傷については責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ポケットやカバンから出し入れする際にフィルムが引っ掛かりはがれる場合がありますので、ご注意ください。


作成日時:2015-09-10
更新日時:2023-06-30

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ