トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:6571
Q.【-Aルータ】【「SkyLinkManager」対応ルータ】【フロー用】ルータの管理(詳細設定)画面にアクセスする方法(パソコン)
 

ルータの管理(詳細設定)画面へのアクセス方法で
お困りの場合のフローチャート




 

●パソコンから詳細設定画面を開きます。







パソコンからルータの管理画面にアクセスします。(動画②
※もし、管理画面にアクセスできない場合は、ルータのリセットをお試しください。(動画③






※再生できない場合はこちらをクリックしてください



管理画面にアクセスできない場合のみ、以下のルータのリセットをお試しください。





※再生できない場合はこちらをクリックしてください





 詳細設定画面が開きましたら下記からフローチャートに戻り、フローの続きを行ってください。




クリック



目的のページが見つからない場合は、
「Google」によるエレコムサポート内検索もお試しください。

Google
WWW を検索qa.elecom.co.jp を検索

※最新情報など、一部ヒットしないページもございます。



  

各種機器との設定方法を紹介しています。
サポートポータル ELECOM SUPPORT (えれさぽ


作成日時:2015-08-19
更新日時:2020-10-07

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


ユーザーQ&Aコミュニティで確認する


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ