トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:6571
Q.【-Aルータ】【「SkyLinkManager」対応ルータ】【フロー用】ルータの管理(詳細設定)画面にアクセスする方法(パソコン)
 
【-Aルータ】【「SkyLinkManager」対応ルータ】【フロー用】ルータの管理(詳細設定)画面にアクセスする方法(パソコン)

ルータの管理(詳細設定)画面へのアクセス方法で
お困りの場合のフローチャート




 

●パソコンから詳細設定画面を開きます。







パソコンからルータの管理画面にアクセスします。(動画②
※もし、管理画面にアクセスできない場合は、ルータのリセットをお試しください。(動画③






※再生できない場合はこちらをクリックしてください



管理画面にアクセスできない場合のみ、以下のルータのリセットをお試しください。





※再生できない場合はこちらをクリックしてください





 詳細設定画面が開きましたら下記からフローチャートに戻り、フローの続きを行ってください。




クリック




作成日時:2015-08-19
更新日時:2023-06-30

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ