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文書番号:6311
Q.【フロー用】フローチャートで故障判断だった場合
 
【フロー用】フローチャートで故障判断だった場合

フローチャートの結果、「故障の可能性」の場合

 
数々のご確認をありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、製品が不具合を起こしていると考えられます為、
下記を順にご確認頂けますよう、お願い申し上げます。



レシートや納品書はございますか?


ご購入された際、店舗であれば「レシート」が、通信販売であれば「納品書」があるかと存じます。
弊社で保証を適用するために、「弊社製品の記載」のある、
「ご購入日時」の記載された証明書のご用意をお願いしております。

レシート見本 納品書見本




ご購入日からどれ位の期間が過ぎましたか?


保証期間に関わらず、ご購入から1ヶ月以内に製品に不具合が生じた場合は、
初期不良として、対応させていただく事ができます。

また、1ヶ月以上経過していた場合は、製品により、保証期間が異なります。

製品保証期間目安
12カ月 保守契約により異なる
・ルーター
・Wi-Fiアダプター
・ネットワークカメラ

・・・等

・法人向けアクセスポイント
・法人向けスイッチングハブ
・NAS

・・・等


製品のパッケージやマニュアルをご確認頂くことで、製品に設定しております、
保証期間をご確認頂く事が可能です。

また、既にパッケージやマニュアルを紛失/破棄されたなどで、お手元にない場合は、
製品詳細にも記載がございますので、ご確認ください。

→ 製品一覧

 
※保守契約により異なる製品について


◆法人AP、ハブの保守
→ デリバリー&センドバック延長保守サービス

◆NAS(LinuxNAS)の保守
→ LinuxNAS保守サービス

◆NAS(WindowsNAS)の保守
→ オンサイト保守サービスパック
→ デリバリー保守パックサービス

上記のような契約をされている場合は、
修理受付時の連絡先がテクニカルサポート窓口とは異なる場合がございます。

契約書等をよくご確認いただき、専用の保守窓口がある場合はそちらへご相談ください。





保証期間内、または初期不良の場合は、弊社にて対応をさせていただきます。

お手数をおかけしておりまして、大変申し訳ございませんが、
エレコムグループ修理センター」へ送付ください。


〒396-0111

長野県伊那市美すず8268番地1000
ロジテックINAソリューションズ株式会社 3番窓口
エレコムグループ修理センター

   TEL:0265-74-1423
   FAX:0265-74-1403


電話受付時間 : 09:00~12:00 13:00~17:00
月曜日~金曜日 (祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)




保証期間は過ぎておりませんか?


今お持ちの製品よりも、性能として高くなるよう、努めておりますので、
新たな製品のご購入をご検討頂ければと存じます。

→ エレコムダイレクトショップ





作成日時:2015-03-17
更新日時:2023-10-04

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