文書番号:6311 |
Q.【フロー用】フローチャートで故障判断だった場合
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【フロー用】フローチャートで故障判断だった場合
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数々のご確認をありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、製品が不具合を起こしていると考えられます為、
下記を順にご確認頂けますよう、お願い申し上げます。
ご購入された際、店舗であれば「レシート」が、通信販売であれば「納品書」があるかと存じます。
弊社で保証を適用するために、「弊社製品の記載」のある、
「ご購入日時」の記載された証明書のご用意をお願いしております。
レシート見本 |
納品書見本 |
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保証期間に関わらず、ご購入から1ヶ月以内に製品に不具合が生じた場合は、
初期不良として、対応させていただく事ができます。
また、1ヶ月以上経過していた場合は、製品により、保証期間が異なります。
製品保証期間目安 |
12カ月 |
保守契約により異なる |
・ルーター
・Wi-Fiアダプター
・ネットワークカメラ
・・・等 |
・法人向けアクセスポイント
・法人向けスイッチングハブ
・NAS
・・・等 |
製品のパッケージやマニュアルをご確認頂くことで、製品に設定しております、
保証期間をご確認頂く事が可能です。
また、既にパッケージやマニュアルを紛失/破棄されたなどで、お手元にない場合は、
製品詳細にも記載がございますので、ご確認ください。
→ 製品一覧
保証期間内、または初期不良の場合は、弊社にて対応をさせていただきます。
お手数をおかけしておりまして、大変申し訳ございませんが、
「エレコムグループ修理センター」へ送付ください。
〒396-0111
長野県伊那市美すず8268番地1000
ロジテックINAソリューションズ株式会社 3番窓口
エレコムグループ修理センター
TEL:0265-74-1423
FAX:0265-74-1403
電話受付時間 : 09:00~12:00 13:00~17:00
月曜日~金曜日 (祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
今お持ちの製品よりも、性能として高くなるよう、努めておりますので、
新たな製品のご購入をご検討頂ければと存じます。
→ エレコムダイレクトショップ
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作成日時:2015-03-17 |
更新日時:2023-10-04 |
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