トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:6163
Q.修理お問い合わせ先(シーゲイト製品)
 
Q.修理お問い合わせ先(シーゲイト製品)





【受付時間】


9:00~12:00 13:00~17:00
月曜~金曜日 ※祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く


【夏季休業日程のお知らせ】
・下記期間は夏季休業のため、受付を休止しております。
 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)


□休日前最終出荷日:8月10日(水)
□休日前最終受付日:8月10日(水)


夏季休業(8月11日~8月15日)までに出荷が可能な受付は、8月3日(水)弊社修理センター受付分で問い合わせ書面等のやりとりを行わない修理品に限り、夏季休業(8月11日~8月15日)前出荷可能となります。


□休日明け受付開始日:8月16日(火)
□休日明け最初の出荷予定日:8月16日(火)





【修理のご依頼方法】


〒396-0111
長野県伊那市美すず8268番地1000
ロジテックINAソリューションズ株式会社 3番窓口
エレコムグループ修理センター
作成日時:2014-11-26
更新日時:2022-07-13

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこらら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ