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文書番号:5808
Q.サポートお問い合わせ先(エレコム法人様サポート) 
 

エレコム法人様サポートセンター


TEL:0570-070-040


【受付時間】

09:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 18:00
月曜日~金曜日  ※祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く

内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいております。
エレコムの個人情報に関する保護方針はプライバシーポリシーをご参照ください。

We are very sorry but our customer support team can only offer assistance in Japanese.
We are also not able to support e-mail inquiries.

電話でのお問い合わせの際には、以下のアナウンスが流れます。(2015年1月~)
次の項目の中から、ご希望の番号を押してください。 なお、音声途中での操作も可能です。

1  ネットワーク製品に関するお問い合わせは1番
 ・ルーター (中継器・子機を含む)
 ・アクセスポイント
 ・スイッチングハブ
 ・NASなど
2  上記以外の製品に関するお問い合わせは2番
・上記のネットワーク製品以外




メールでのお問い合わせについて】

購入前相談のメールとなります。
 
▼問い合わせフォーム
  メール問い合わせ窓口(LogitecPRO専用法人様購入相談)
 
見積もり、まとまった数量、購入前の仕様確認などご相談ください。
※ご返信先にフリーメール、携帯電話メールは一切ご遠慮いただいております。

御社メールアドレスでのお問い合わせにご協力願います。
※内容により回答まで2、3営業日をいただく場合がございます。
※メール投稿フォームはベリサイン社の「SSLサーバ証明書」を使用して「個人情報を保護」しています。
※弊社より送信するお客様へメールは、お客様個人に宛てに送信するものです。

この電子メールの一部または全部をその他の目的でご使用することを禁止いたします。



【ナビダイヤルについて】

弊社ではサービスサポートお問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。
全国の固定電話から1分間10円の通話料(発信者のご負担)でご利用いただける「全国統一番号」で、
NTTコミュニケーションズ(株)が提供するサービスのひとつです。
ダイヤルQ2などの有料サービスではなく、ナビダイヤル通話料から弊社が利益を得るシステムではありません。


携帯電話からは20秒10円の通話料でご利用いただけます。
PHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。
お手数ですがNTTの固定電話(一般回線)や携帯電話からおかけくださいますようお願いいたします。
お待ちいただいている間も通話料がかかりますので、混雑時はしばらくたってからおかけ直しください。

 料金/秒 
一般回線等固定端末(※1)
から発信の場合 
10円(税込10.8円)/60秒
 携帯電話・スマートフォン
から発信の場合
10円(税込10.8円)/20秒

※1 他社直収・ひかり電話・他社IP電話回線を含みます。
作成日時:2014-06-26
更新日時:2017-02-23

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