トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:5808
Q.サポート・修理のお問い合わせ先(エレコム法人様サポート) 
 
サポート・修理のお問い合わせ先(エレコム法人様サポート) 


 エレコム法人様サポートセンター

TEL:0570-070-040



【受付時間】


09:00~12:00 / 13:00~18:00

月曜日~土曜日  ※祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く





内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいております。
エレコムの個人情報に関する保護方針はプライバシーポリシーをご参照ください。

We are very sorry but our customer support team can only offer assistance in Japanese.
We are also not able to support e-mail inquiries.





電話でのお問い合わせの際には、以下のアナウンスが流れます。(2015年1月~)
次の項目の中から、ご希望の番号を押してください。 なお、音声途中での操作も可能です。

1 ネットワーク製品に関するお問い合わせは1番
 ・ルーター (中継器・子機を含む)
 ・アクセスポイント
 ・スイッチングハブ
 ・NASなど
2 上記以外の製品に関するお問い合わせは2番
上記のネットワーク製品以外



【故障かな・・・?と思ったら】


まずはお電話で症状についてのお問合せをお願いします。
故障判断となり修理センターにお送り頂く手順については、以下リンク先をご参照ください。

⇒ 修理の依頼方法





【ナビダイヤルについて】


弊社では、お問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。
ナビダイヤルは、全国一律の通話料でご利用いただけるNTTコミュニケーションズ(株)が提供するサービスです。
ナビダイヤル通話料から弊社が利益を得るシステムではありません。



<ご注意>

・通話料金はお客様のご負担となります。
・通話料金の目安はナビダイヤルサービス接続時に、音声ガイダンスにてご案内しております。
・料金はご契約されている電話会社様の請求に含まれます。(弊社のサービスではございません)
・ナビダイヤルの通話料金は通話料定額プランの対象外となります。
・一部のPHS、IP電話はご利用いただけません。その際は固定電話、または携帯電話からおかけ直しください。
・お待ちいただいている間も通話料がかかります。混雑時はしばらくたってからおかけ直しください。


作成日時:2014-06-26
更新日時:2021-08-25

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


ユーザーQ&Aコミュニティで確認する


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ