トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > ワイヤレスマウス
文書番号:5135
Q.【ワイヤレスマウス】マウスを紛失しました/レシーバを紛失しました
 

ワイヤレスマウスのマウスかレシーバを紛失した場合


ワイヤレスマウスはマウス本体とレシーバを個別に接続設定した後に販売しております。
そのため、マウスかレシーバを紛失した場合、どちらかを別途用意して利用する事ができませんので、
単体での販売も行なっておりません。

もし、どちらかを紛失した場合は、買い換えをご検討ください。


作成日時:2013-07-04
更新日時:2019-05-14

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > ワイヤレスマウス
 
製品Q&Aトップページに戻る


ユーザーQ&Aコミュニティで確認する


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった