トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:5123
Q.修理お問い合わせ先(エレコムネットワーク製品)
 


 
       
 


  

【受付時間】

9:00~12:00 13:00~17:00
月曜~金曜日 ※祝祭日、
夏期年末年始特定休業日を除く

【夏期休業日】
2019年8月10日(土)~ 2019年8月15日(木)
※8/16(金)は修理品の受付業務のみとなります。
  電話受付、出荷業務は行いません。
※8/17(土)、8/18(日)は休日となります。
休日明け最初の出荷予定日:8/19(月)




【修理のご依頼方法】

≫修理のご依頼方法など詳細はこちら
 
※災害救助法適用地区に対する特別修理サービスの実施について




作成日時:2013-06-26
更新日時:2019-07-11

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る

このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトエレモバ本館からお知らせ