トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:5123
Q.修理お問い合わせ先(エレコムネットワーク製品)
 


 
       
 


 

【受付時間

9:00~12:00 13:00~17:00
月曜~金曜日 ※祝祭日、
夏期年末年始特定休業日を除く

【夏期休業日】
2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)
※8/16(木)は修理品の受取業務のみとなります。
  電話受付、出荷業務は行いません。
休日明け最初の出荷予定日:8/17(金)



修理のご依頼方法】

≫修理のご依頼方法など詳細はこちら
 
※災害救助法適用地区に対する特別修理サービスの実施について




作成日時:2013-06-26
更新日時:2018-07-23

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る

このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトエレモバ本館からお知らせ