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文書番号:5122
Q.修理お問い合わせ先(エレコム) 
 


 
       
 


内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいております。
エレコムの個人情報に関する保護方針はプライバシーポリシーをご参照ください。


 

【受付時間

9:00~12:00 13:00~17:00

月曜~金曜日 ※祝祭日、夏期
年末年始特定休業日を除く

            




修理のご依頼方法】


下記のリンク内より、注意点や修理期間等にご同意頂き、ご希望の修理お申込み手順を進めて頂くと、
修理申込書や修理センターの住所をご確認頂けます。
 
≫修理のご依頼方法など詳細はこちら
 
※修理品に関するお問い合わせ以外は受け付けておりません。ご了承下さい。

※デスク・ラック・チェア・バッグ・電源タップ・ケーブル・USB扇風機等は、
修理の受付をしておりません

※ 開梱時(組立時)に部品が欠品していたり破損している場合は、お買い上げのお店へご相談いただくか、
エレコム総合インフォメーションセンター(0570-084-465)にご連絡ください。

※ ご提供いただいた個人情報は、製品の修理やお問合せなどのアフターサポート及び、
お客様サービス品質向上等の目的にのみ使用いたします。

また、これらの使用目的の達成に必要な範囲内で弊社子会社に業務委託する場合がございますので予めご了承ください。
お客様からいただきました個人情報は、大切にお取り扱いさせていただきます。
詳しくは弊社ホームページに公開しているプライバシーポリシーをご参照いただきますようお願い申し上げます。



※災害救助法適用地区に対する特別修理サービスの実施について




【ナビダイヤルについて】

弊社ではサービスサポートお問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。
全国の固定電話から1分間10円の通話料(発信者のご負担)でご利用いただける「全国統一番号」で、
NTTコミュニケーションズ(株)が提供するサービスのひとつです。
ダイヤルQ2などの有料サービスではなく、ナビダイヤル通話料から弊社が利益を得るシステムではありません。


携帯電話からは20秒10円の通話料でご利用いただけます。
PHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。
お手数ですがNTTの固定電話(一般回線)や携帯電話からおかけくださいますようお願いいたします。
お待ちいただいている間も通話料がかかりますので、混雑時はしばらくたってからおかけ直しください。



作成日時:2013-06-26
更新日時:2017-01-04

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