トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:5120
Q.サポートお問い合わせ先(ストレージサポート) 
 

エレコムストレージサポートセンター


TEL:0570-056-567


【受付時間】

10:00~19:00
年中無休


内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいております。
エレコムの個人情報に関する保護方針はプライバシーポリシーをご参照ください。

We are very sorry but our customer support team can only offer assistance in Japanese.
We are also not able to support e-mail inquiries.



【ナビダイヤルについて】

弊社ではサービスサポートお問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。
全国の固定電話から1分間10円の通話料(発信者のご負担)でご利用いただける「全国統一番号」で、
NTTコミュニケーションズ(株)が提供するサービスのひとつです。
ダイヤルQ2などの有料サービスではなく、ナビダイヤル通話料から弊社が利益を得るシステムではありません。


携帯電話からは20秒10円の通話料でご利用いただけます。
PHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。
お手数ですがNTTの固定電話(一般回線)や携帯電話からおかけくださいますようお願いいたします。
お待ちいただいている間も通話料がかかりますので、混雑時はしばらくたってからおかけ直しください。

 料金/秒 
一般回線等固定端末(※1)
から発信の場合 
10円(税込10.8円)/60秒
 携帯電話・スマートフォン
から発信の場合
10円(税込10.8円)/20秒

※1 他社直収・ひかり電話・他社IP電話回線を含みます。
作成日時:2013-06-26
更新日時:2017-05-09

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る