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文書番号:5119
Q.サポートお問い合わせ先(ロジテックテクニカルサポート) 
 
5119 ロジテックテクニカルサポートセンター
ロジテックテクニカルサポートセンター

TEL 0570-022-022

FAX 0570-033-034



【受付時間】 10:00 ~ 19:00 (年中無休)






電話でのお問い合わせの際には、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。
ガイダンス番号につきましては下記表をご参照ください。なお、音声途中での操作も可能です。

※We are very sorry but our customer support team can only offer assistance in Japanese.
We are also not able to support e-mail inquiries.



チャットサポートのご案内

のアイコンがある窓口ではチャットによるサポートを行っております。

また自動チャットボットによるサポートは24時間受付可能です。是非ご利用ください。

※チャットサポートでは電話窓口への取り次ぎ等は行っておりません。
※チャットオペレーターによるサポートは10:00~18:00(月~金 祝祭日を除く)となります。



CD・DVD・Blu-rayドライブ


ドライブ本体
ガイダンス番号:1-1



付属ソフト
ガイダンス番号:1-2



iPhone・iPad・Lightning関連


Lightningケーブル
ガイダンス番号:2-1



USBメモリ・リーダー
ガイダンス番号:2-2



充電器・バッテリー
ガイダンス番号:2-3



Bluetoothオーディオ製品


Bluetoothオーディオ 等
ガイダンス番号:3



ハードディスク関連


ハードディスク 等
ガイダンス番号:4



カー用品・その他






内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいております。
エレコムの個人情報に関する保護方針はプライバシーポリシーをご参照ください。





製品Q&A よくあるご質問


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FAXでのお問い合わせについて


FAXでのお問い合わせは、以下ののシートに内容をご記入の上、送信ください。

▼お問い合わせフォーム

FAXでの質問用紙 (PDFファイル)



※お受けしたお問い合わせについては、順次ご返答させていただきますが、お問い合わせが非常に多い場合は、 当日中にご返答ができかねる場合がございます。

また、19:00以降のお問い合わせに対しては、翌営業日以降、受付時間内のご返答とさせていただきます。 お問い合わせ内容やFAX番号などのご記入が無い場合は、ご返答できない場合があります。 あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。 




ナビダイヤルについて


弊社では、お問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。


ナビダイヤルは、全国一律の通話料でご利用いただけるNTTコミュニケーションズ(株)が提供するサービスです。
ナビダイヤル通話料から弊社が利益を得るシステムではありません。


<ご注意>
・通話料金はお客様のご負担となります。
・通話料金の目安はナビダイヤルサービス接続時に、音声ガイダンスにてご案内しております。
・料金はご契約されている電話会社様の請求に含まれます。(弊社のサービスではございません)
・ナビダイヤルの通話料金は通話料定額プランの対象外となります。
・一部のPHS、IP電話はご利用いただけません。その際は固定電話、または携帯電話からおかけ直しください。
・お待ちいただいている間も通話料がかかります。混雑時はしばらくたってからおかけ直しください。
作成日時:2013-06-26
更新日時:2021-08-25

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