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文書番号:5118
Q.サポートお問い合わせ先(エレコムネットワークサポート) 
 

エレコムネットワークサポートセンター


TEL:0570-050-060
FAX:0570-033-034


【受付時間】

10:00~19:00
年中無休

           
We are very sorry but our customer support team can only offer assistance in Japanese.
We are also not able to support e-mail inquiries.

電話でのお問い合わせの際には、以下のアナウンスが流れます。(2017年5月6日~)
次の項目の中から、ご希望の番号を押してください。 なお、音声途中での操作も可能です。

製品大カテゴリ 製品小カテゴリ 詳細
1 ルーター 1 WRC-で始まり、最後に-Sで終わる製品 1 トラブル
2 初期設定、機器追加
2 WRC-で始まり、最後に-T、-Eで終わる製品 1 トラブル
2 初期設定、機器追加
3 WRC-で始まり、最後が-I、-Cで終わる製品 1 トラブル
2 初期設定、機器追加
4 WRH-で始まる製品 1 トラブル
2 初期設定、機器追加
5 その他シリーズや、Logitecに関する製品 1 トラブル
2 初期設定、機器追加
2 その他 1 LANアダプター
2 中継器
3 HUB
4 アクセスポイント
5 NWカメラ
6 NAS 1 WindowsNAS
2 LinuxNAS
7 その他


内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいております。
エレコムの個人情報に関する保護方針はプライバシーポリシーをご参照ください。



【製品Q&A 良くあるご質問】

SSIDやPASSがわからない 据え置きルーター全般 ポータブルルーター

Wi-Fiアダプタ(子機)

中継器

NAS全般

ネットワークカメラ

セキュリティカメラ

その他製品についてはこちら



FAXでのお問い合わせについて】

問い合わせ用PDFファイルをご用意しております。ご利用ください。
 
▼問い合わせフォーム
ファニチャトラブルシートFAXでの質問用紙 (PDFファイル)
 
※お受けしたお問合せについては、順次ご返答させていただきますが、お問合せが非常に多い場合は、
当日中にご返答ができかねる場合がございます。

また、19:00以降に送信頂いたお問合せに対しては、翌営業日以降、受付時間内のご返答とさせていただきます。
少々お時間がかかりますが、お電話が難しい場合には、FAXにてご連絡をお願い致します。
お問い合わせ内容やFAX番号などのご記入が無い場合は、ご返答できない場合があります。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。






【ナビダイヤルについて】

弊社ではサービスサポートお問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。
全国の固定電話から1分間10円の通話料(発信者のご負担)でご利用いただける「全国統一番号」で、
NTTコミュニケーションズ(株)が提供するサービスのひとつです。
ダイヤルQ2などの有料サービスではなく、ナビダイヤル通話料から弊社が利益を得るシステムではありません。


携帯電話からは20秒10円の通話料でご利用いただけます。
PHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。
お手数ですがNTTの固定電話(一般回線)や携帯電話からおかけくださいますようお願いいたします。
お待ちいただいている間も通話料がかかりますので、混雑時はしばらくたってからおかけ直しください。

 料金/秒 
一般回線等固定端末(※1)
から発信の場合 
10円(税込10.8円)/60秒
 携帯電話・スマートフォン
から発信の場合
10円(税込10.8円)/20秒

※1 他社直収・ひかり電話・他社IP電話回線を含みます。
作成日時:2013-06-26
更新日時:2017-07-10

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