トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【ストレージ】 > ・NAS > ・WindowsNAS(Logitec LSV-シリーズ)
文書番号:4686
Q.【えれさぽ】NASのポータル(★困った時はこちら★)
 








NAS関連のダウンロードは以下のバナーよりご確認下さい。

NASの型番を入力頂く事でダウンロードして頂けるファイルを検索する事ができます。
検索時には、シリーズ名では検索する事ができませんので、
お手元に正式なNASの型番を控えて検索をお願い致します。





NAS購入後の提供サービス一覧

NASを導入した後、NASが故障した/不具合が起きた等の場合に、緊急時に備えてのアフターサービスも万全です。
安心して導入頂ける様、多種多様なシーンを想定してご用意しておりますので、購入時に併せてご検討下さい。




<オンサイト保守とは>

Logitecが提供している、NAS導入時にのみご契約頂けるサービスです。
もしものNASのトラブル時に、NAS設置先へトラブル解決の為にお伺いします。
詳細は、上記リンクよりご確認下さい。





<NAS設置サービスとは>

NAS導入時の設置や煩雑な設定を代行し業務にいち早くNASをお使い頂く為のサービスです。
初期導入時のトラブルを防ぎ、万が一のトラブル発生時にも設置サービスマンとロジテックサポートが迅速に対応いたします。

※該当製品新品購入時の未使用品のみ対応可能で、
購入より60日以内に申し込むことを条件とします。





<データ復旧技術センターとは>

NAS本体よりも保存したデータを優先的に復旧したい場合にご利用頂けます。
復旧は有償でのサービスとさせて頂いておりますが、ご相談/お見積りは無料です。
詳細については、上記リンクよりご確認下さい。





修理時の送付頂く手順や、ご利用のNASの修理が可能か等、ご確認頂く事ができます。





作成日時:2013-02-07
更新日時:2016-07-27

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【ストレージ】 > ・NAS > ・WindowsNAS(Logitec LSV-シリーズ)
 
製品Q&Aトップページに戻る