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製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン・ヘッドセット > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン > ・トラブル
文書番号:4627
Q.【Bluetoothイヤホン】ダウンロードしたアプリを利用するとヘッドフォンが利用出来なくなります。
 

スマートフォンやiPhoneでBluetooth接続をして頂き、
端末に標準で搭載されている電話機能でヘッドフォンが利用出来るかをご確認下さい。



端末に標準で搭載されている電話機能では利用可能である場合

再度、ダウンロードしたアプリで利用できるかをお試し下さい。
電話機能を利用し、そのままダウンロードしたアプリで使えない場合には、
利用する為に、アプリ側で切替等の操作が必要な場合があります。
また、アプリにより、Bluetoothヘッドフォンが非対応である可能性もございます。

お手数ですが、電話機能では利用可能、ダウンロードしたアプリでは利用不可である状況が変わらない場合、
ダウンロードしたアプリのサポートへお問い合わせください。


 



端末に標準で搭載されている電話機能でも利用不可の場合

・ペアリングが正常に行われていない
・製品が正常に動作していない    
・製品の充電が完了していない    ・・・等が考えられます。

お手数ですが、製品の故障かを判断する為、下記リンクをご参照頂き、再度ペアリングをお試し下さい。

【えれさぽ】Bluetoothイヤホン・ヘッドフォンのポータル(★困ったときはこちら★)

作成日時:2013-01-15
更新日時:2019-05-28

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