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文書番号:4472
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エレコムグループお問い合わせ一覧



ご参照頂き、ありがとうございます。
製品Q&Aにご用意が足りず、誠に申し訳ございません。

製品についてのお問い合わせは、専門の電話窓口を用意しておりますので、
お問い合わせの際には、製品本体をお手元にご用意頂き、以下の窓口をご参照の上、ご相談ください。



※製品により、パソコン等の端末操作のお願いする場合もございます。
製品の状態を知る為にも必要となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

※当コンテンツは電話サポート窓口へのご案内となります。
製品対応状況をご確認頂きます場合には、こちら をクリックお願い致します。

※ご購入頂いた製品を窓口で判断する為、事前に型番をお手元にご用意頂ければ幸いです。
例:マウス【M-英数字】 ルーター【LAN-英数字】 Bluetoothイヤホン【LBT-英数字】 ・・・等
上記は一例ですが、必ず製品の箱に記載されております。




■技術的なお問い合わせ窓口■


・製品の仕様/詳細な情報を知りたい
・製品の利用方法/設定方法を知りたい ・・・等、

製品についてのご質問、サポートにつきましては、技術的なお問い合わせ窓口へご連絡をお願い致します。




■修理についてのお問い合わせ■


・製品の電源が入らない(入らなくなった)
・製品が破損している、故障している
・保証期間が過ぎた等、有償修理のお見積り ・・・等、

製品本体の物理的不具合や、修理に関する事で知りたい情報がある場合には、
修理についてのお問い合わせ窓口へご連絡をお願い致します。




技術的なお問い合わせ窓口     修理についてのお問い合わせ窓口     
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作成日時:2012-11-15
更新日時:2016-09-27

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