トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:4341
Q.ラシーテクニカルサポートセンター 電話窓口混雑状況
 

LaCie(ラシー)サポートセンター:混雑状況

直近1ヶ月前の実績より窓口の混雑状況の予測を表示しています。
本表を参考にして頂きなるべくつながりやすい時間帯にお電話いただくことをお奨めいたします。

様々な要因により、つながりやすい時間帯でもお待ち頂く場合がございますので予めご了承下さい。
話題性の高い新機種などが発売されますと急激にお問い合わせが増加し、予想と異なる結果となる場合があります。
あくまで予測となりますので、その点ご了承下さいますようお願いいたします。




電話でのお問い合わせ先はこちらをクリック。




【ご参考:よくあるお問い合わせ】

→ 【LaCieHDD】専用ページ






目的のページが見つからない場合は、「Google」によるエレコムサポート内検索もお試しください。
Google
WWW を検索qa.elecom.co.jp を検索

※最新情報など、一部ヒットしないページもございます。



  

各種機器との設定方法を紹介しています。
サポートポータル ELECOM SUPPORT (えれさぽ


作成日時:2012-09-06
更新日時:2019-07-17

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


ユーザーQ&Aコミュニティで確認する


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ