トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:4065
Q.iOS5、iOS6端末のBluetoothペアリング解除方法(iPhone、iPad、iPodmini、iPod Touch)
 
 iOS5、6のペアリング削除方法

本コンテンツは、iOS5、6のiPhone、iPad、iPodシリーズを対象としています。



本コンテンツは “iOS5、iOS6” 専用です。
その他のバージョンについて知りたい場合は、以下のアイコンで選択してください。



▼現在のiOS端末のバージョンがわからない場合は以下から確認できます。
【iPhone/iPad/iPod】iOSのバージョン確認方法



 iOS5、iOS6端末のペアリング解除方法

(1)「設定」アイコンをタップします。


iOS5の場合
※クリックで拡大
設定をタップします。



(2)「Bluetooth」をタップします。

※iOS5では、「一般」をタップします。


iOS5の場合
※クリックで拡大
一般をタップします。



(3)Bluetoothがオフになっている場合は、丸いボタンをタップしたまま右にスライド してBluetoothをオンにしてください。

※すでに、オンになっている場合は手順4へ そのままお進みください。


iOS5の場合
※クリックで拡大
オフの場合は、ボタンを押したままスライドしてオンに変更してください。



(4)ペアリング解除をしたい機器の名称の右にある、青いボタンをタップ してください。


iOS5の場合
※クリックで拡大



(5)「このデバイスの登録を解除」をタップします。

※このQ&Aでは例としてLBT-HP06シリーズを利用しています。


iOS5の場合
※クリックで拡大



(6)「接続されていません」の表示になれば、ペアリングは解除済みとなります。


iOS5の場合
※クリックで拡大



以上で、ペアリング解除設定は完了です。


再接続される場合には、
以下のリンクより、接続手順をご確認ください。



ペアリング方法はこちらをクリックしてください



作成日時:2012-04-28
更新日時:2022-06-02

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこらら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ