トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【ネットワーク】 > ・Wi-Fi (ルーター) > その他設定 > 【LAN-】シリーズ
文書番号:2824
Q.【Wi-Fiルーター】付属CDでインターネット接続できません。
 
【回答】
付属CDでセットアップできず、インターネットへ接続できない場合は、本製品(弊社ルーター)を
出荷時状態へ初期化(リセット)してから以下の手順をご確認ください。
リセット方法は、以下のリンク先をご参照ください。



型番・種類別のリセット方法

型番・種類 リンク先
【WRC-】大型ルーター リンク
【WRC-】小形ルーター リンク
【WRC-xxxFEBK-A】 リンク
【LAN-】大型ルーター リンク
ホテルルーター リンク
 

リセット後は、下記をご覧頂き、環境ごとの設定をお願いします。


■CATV環境、YahooBB環境の場合■

■ご利用環境にすでに別ルーターがある場合■

■PPPoE(フレッツ光/フレッツADSLなど)の場合■



---対象製品---
LAN-WH450N/GR、LAN-WH300AN/DGR、LAN-WH300N/DGR、LAN-WH300N/DR、LAN-W300N/R
LAN-W300N/DR、LAN-PW150N/R、LAN-PW150N/DR、LAN-W300N/G8、LAN-W300N/IGRB、LAN-W300N/PGRB


作成日時:2010-02-02
更新日時:2023-06-27

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【ネットワーク】 > ・Wi-Fi (ルーター) > その他設定 > 【LAN-】シリーズ
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ