トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【プリンター関連】 > ・詰め替えインク > キヤノン用
文書番号:2696
Q.【キヤノン】【BCI-320/321】ストップボタンを5秒長押ししても、「インクが無くなりました」と表示されます(MPシリーズ)
 
【回答】
エラー[U163]「インクが無くなりました」表示は、
インク残量検知機能無効操作(ストップボタンを5秒長押し)を行っても、
詰め替え作業を行うと何回か表示される場合があります。

なお、別売りのリセッターを使用すると、この操作は必要ありません。
また、残量が正常に検知できて便利なので、おすすめです。
>>キヤノン 「BCI-320PGBK」「BCI-321」対応 詰め替えインク用リセッター THC-321RESET

特にインクなどの不具合ではありませんので、
再びインク残量検知機能無効操作(ストップボタンを5秒長押し)を
行ってください。(以下の図の右側参照)





【対象製品】
THC-MP630SET / THC-MP630SET1 / THC-MP630SETN
THC-321CSET5 / THC-321CSET5N 
THC-321CSET10 / THC-321CSET10N
THC-320BK5 / THC-320BK5N 
THC-320BK10 / THC-320BK10N
THC-321BK5 / THC-321BK5N 
THC-321BK10 / THC-321BK10N
THC-321C5 / THC-321C5N
THC-321C10 THC-321C10N
THC-321M5  THC-321M5N
THC-321M10 THC-321M10N
THC-321Y5  THC-321Y5N
THC-321Y10  THC-321Y10N
THC-321GY5  THC-321GY5N
作成日時:2009-11-12
更新日時:2019-03-29

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【プリンター関連】 > ・詰め替えインク > キヤノン用
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこらら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ