トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【入力機器】 > ・ゲームパッド
文書番号:2427
Q.DirectXのバージョン確認方法
 
無題ドキュメント
次の手順で確認します。
「Windows」アイコンを右クリックします。


Windows10の場合は画面左下にある「Windows」のアイコンを右クリックします。

「ファイル名を指定して実行」を左クリックします。


※「Windows」キーを押しながら「R」キーを押し、「ファイル名を指定して実行」の入力画面を表示させることもできます。

キー操作


名前に「dxdiag.exe」と入力します。
「OKボタン」をクリックします。
「DirectX診断ツール」が表示されますので、「システム」の画面でDirectXのバージョンを確認してください。

DirectXを最新のバージョンにするには、下記ページからダウンロードしてインストールしてください。



※リンク先はMicrosoft社が運営するサイトです。
弊社では、この内容についてのサポートは行っておりません。




その他、ゲームパッドが正しく動作しない場合や付属CDではインストールができない場合は、お手数ですが、下記よりパソコンの設定や認識をご確認ください。

作成日時:2009-11-13
更新日時:2023-06-27

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【入力機器】 > ・ゲームパッド
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ