トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:1345
Q.【MF-AU2シリーズ】セキュリティソフトを消したが、どうしたらよいでしょうか?
 

【回答】
セキュリティソフトは当社ホームページからダウンロード出来ます。
以下の手順で再インストールを行ってください。

※注意※
セキュリティソフトをダウンロードして「Format(.exe)」を実行しフォーマットすると、
フラッシュメモリの中にあるファイルは全て消去されます。




【再インストール方法】
1. デスクトップ上に、ダウンロードしたファイルを保存するための新規フォルダを作成します。

2. 下記のページから「USBフラッシュメモリ MF-AU2シリーズ セキュリティソフトウェア」を
  ダウンロードします。 ⇒≫ダウンロードはこちら

3. 「許諾書に同意してダウンロードする」を左クリックしてください。


4. 「このファイルを実行または保存しますか」と表示されたら、保存を選択し、
   保存先に先程作成した新規フォルダを選択し、保存を左クリックしてください。




5. 保存完了後に、実行しファイルを解凍します。

  ※保存完了後に、閉じるボタンを左クリックされた方は、先程保存したフォルダを開き、
   下記のアイコンをダブルクリックし、実行を左クリックしてください。
   


6.  「セキュリティソフトウェアの解凍を行います。次へ(N)を押してください」と表示されましたら、
   「次へ」を左クリックしてください。

7.  自動的に解凍されて保存先に「Format(.exe)」と「Readme(.txt)」が出てきます。


以上で再インストールは完了です。

作成日時:2009-11-13
更新日時:2019-03-06

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


ユーザーQ&Aコミュニティで確認する


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった