文書番号:2454 |
Q.【エレコム製品】部品だけの販売・修理は可能ですか?
|
|
|
【エレコム製品】部品だけの販売・修理は可能ですか?
一部の付属品は有償で販売しております。
詳細は修理センターまでお問い合わせください。
※保証のない製品につきましては、付属品のご用意はありません。
※保証のある製品につきましても、取り扱っていない付属品もございます。その場合はご容赦ください。
エレコム製品
エレコムグループ修理センター
受付時間:9:00~12:00 13:00~17:00
月曜日~金曜日 (祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
|
ロジテック製品
専用フォームよりお問い合わせください。
ロジテックダイレクトお問い合わせフォームはこちら
LaCie/Seagate製品
LaCie/Seagate修理センター
受付時間:9:00~12:00 13:00~17:00
月曜日~金曜日 (祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
|
※LacieのACアダプタは販売を終了しております。
ご注意 |
※製品の使い方、技術的な内容についてのお問い合わせは受け付けておりません。
|
▼ご参考
単体販売しているものはこちら
HDDのUSBケーブルを購入検討の方はこちら
|
作成日時:2009-11-13 |
更新日時:2024-01-04 |
|