トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【修理】 > ・よくあるご質問(ELECOM) > 保証について
文書番号:2454
Q.【エレコム製品】部品だけの販売・修理は可能ですか?
 
【エレコム製品】部品だけの販売・修理は可能ですか? 一部の付属品は有償で販売しております。
詳細は修理センターまでお問い合わせください。

※保証のない製品につきましては、付属品のご用意はありません。
※保証のある製品につきましても、取り扱っていない付属品もございます。その場合はご容赦ください。



エレコム製品

エレコムグループ修理センター



受付時間:9:00~12:00 13:00~17:00
月曜日~金曜日 (祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)




ロジテック製品

専用フォームよりお問い合わせください。




LaCie/Seagate製品

LaCie/Seagate修理センター



受付時間:9:00~12:00 13:00~17:00
月曜日~金曜日 (祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

※LacieのACアダプタは販売を終了しております。




ご注意


※製品の使い方、技術的な内容についてのお問い合わせは受け付けておりません。


▼ご参考




作成日時:2009-11-13
更新日時:2024-01-04

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【修理】 > ・よくあるご質問(ELECOM) > 保証について
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ